« 悲惨な子供の事件を防ぐ為に | トップページ | 残念ながらまたしても秋田で起きてしまいました。 »

驚き!

今日新しく生徒さんが入会してきました。

Mar3107 なんと私の母親ぐらいの年齢です。一所懸命稽古されていました。

何とか続けられるように努力したいと思います。

それにしてもある程度年齢がいってから武道を始めようと思うことがすごいですね。

常々思うのは、死ぬまで武道をやり続けたいと思います。またそれが武道だと思います。

ホームページ: http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« 悲惨な子供の事件を防ぐ為に | トップページ | 残念ながらまたしても秋田で起きてしまいました。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/10351609

この記事へのトラックバック一覧です: 驚き!:

« 悲惨な子供の事件を防ぐ為に | トップページ | 残念ながらまたしても秋田で起きてしまいました。 »