« 主婦の友社 Mina | トップページ | 原宿スーパーよさこい!! »

女優 山口いづみサン・・・・実はアイドル歌手だった!

やっぱり綺麗だね本物も!!

実は先日 女優 山口いづみ さん の生ライブにいきました

オネエ友達がたまたまお友達だったもんで。

昔「熱中時代」というドラマやってまして、水谷 豊さん 主演で、小学校の先生役なんだけど、その同僚で同じ下宿に住んでる役を 山口いづみ さんがやってたんです。その時子供心に 「いいなーっ」と思ってました。

でもアイドル歌手だったとは、最近まで知らなかった。(まゆネエ、許してくださいほんとのこと書いちゃった。)

で、よく「なつかしの×○」みたいなのやって、元アイドルが歌ったりすると、見なければよかったなんて言うの結構あるじゃん!まー昔からの人もいるけどね。

でもね良かったよ!!本当、「緑の季節」っていい歌だね。普段話してる声もいいけど、歌声も素敵!!帰りに握手してもらい、(てへへっ!手も綺麗でした!!) やはり彼女のお友達でプロレスの藤波辰巳さんも来ていて握手してもらった。(へへへへっ!)

昔、全日の田上さんの結婚式の時、馬場さんはじめ、鶴田さんその他たくさん見ましたが。その時の話をすると スレンダーウッドさんの話になるのでやーめとこ! なぎら健一さんみたいになるといけないから。 やばいやばい!!ということで、その辺の話は、またの機会に。

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« 主婦の友社 Mina | トップページ | 原宿スーパーよさこい!! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/11592658

この記事へのトラックバック一覧です: 女優 山口いづみサン・・・・実はアイドル歌手だった!:

« 主婦の友社 Mina | トップページ | 原宿スーパーよさこい!! »