« 主婦の友社 Mina Cafe隊が行く! | トップページ | 心もよう »

ダイエット!

前回にも書き込みしましたが、雑誌[Mina]に 「護身術合気道」 ということで記事が載りました。

限られたスペースをすごく上手に使い良く書けてましたが、生徒さんからご指摘があり、「ダイエット効果あるかも!?」ではなく、「ある!!」そうです。なんと今まで通り普通に食べて、一年で5キロも痩せてたそうです。詳しくはかいじゅうとまほうつかいの「雑誌」を参照してください。

他の生徒さんも3キロ痩せたとか、痩せなくともベルトの穴が詰まったとか話をしてました。

ということは、痩せないのは、教えている私だけ!?(T T)

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« 主婦の友社 Mina Cafe隊が行く! | トップページ | 心もよう »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

そんなに詳しく載せてないよ。。

でも。。事実です。

お見せできないのが残念ですわ

投稿: miho | 2006年9月23日 (土) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/12004343

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット!:

« 主婦の友社 Mina Cafe隊が行く! | トップページ | 心もよう »