« いじめの対処法 | トップページ | いじめられない方法 »

子供メニュー&イタワリコース

昨日の梅が丘教室の稽古は、風邪ひきさんが多く、一ヶ月ぶりという大人も.。また、子供メニューやってみたいとの要望かつイタワリコースでということで稽古を始めました。

でも子供コースは、大人にはキツインデスヨネ!ですぐに悲鳴の声が、子供は風邪ひきでリタイヤ。

で、結局イタワリコースでのんびりやりました。普段も一般に思ってるよりは厳しくないんです。なんせ週一でストレス発散といざと言うとの護身のいろはを稽古することがメインなので、ぼちぼちやってます。ただ一人ひとりテーマを出すようにしています。それぞれにクリアーしていくので上達は、週一にしては、早いかなと思っています。

一ヶ月ぶりの生徒さんも「いやーなんかスッキリすんだよねー!」と言って帰っていきました。   

よかった!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« いじめの対処法 | トップページ | いじめられない方法 »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/12680560

この記事へのトラックバック一覧です: 子供メニュー&イタワリコース:

« いじめの対処法 | トップページ | いじめられない方法 »