« 海外旅行でなんとなく高いも買わされたことない? | トップページ | 若年の離職率 »

キャンディーズさよならコンサート

キャンディーズさよならコンサートやってたみたいね!

急に思い出したのですが、スーちゃん、今じゃ大女優の田中好子さん。

昔キャンディーズでデビューする前だと思うのですが、ヒューマンと言う舞台ヒーローもんに出ていたと思うんですよ。主役は夏 ゆうすけさん(漢字忘れました。)だと思いました。

主役が負けそうになると、会場の子供たちが丸い紙に穴が開いている物をくるくる回すと力が出るというものでした。覚えている人います?

土曜日の午後やっていて、それが見たかったので合気道の稽古を別の日にしていました。

ヒューマン覚えている人いたらコメントください!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« 海外旅行でなんとなく高いも買わされたことない? | トップページ | 若年の離職率 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/12937112

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディーズさよならコンサート:

« 海外旅行でなんとなく高いも買わされたことない? | トップページ | 若年の離職率 »