« レストラン カルミネ | トップページ | 青島幸男先輩の冥福を祈ります。 »

おやじバンドの雑誌

最近本当におやじバンド流行ってますよね。雑誌まで出ていて驚きです。でも良いことですよね。

先日もちょっと時間があったので本屋で立ち読み。そんな雑誌にエリック・クランプトン?クラプトンでしょ!つながりで、柳ジョージさんでてましたね。久しぶりに写真で見ました。やはり「時の流れに身を任せれば~」とついつい口ずさんでしまいますね。時の流れを感じました。

カラオケでは良く歌うんですよ、「青い瞳のステラ、1962年 夏」「雨に泣いてる」等等。ということは、柳ジョージさんのファンなんです。エリック・クラプトンも好きですが、レイニーウッド時代学校から帰り、合気道の道場に行くまで聞いていました。

高校時代仲間と真剣にバンドやってたら今頃もっとギター上手いんだろうななんて思ってしまいます。いつも誘われても稽古あるからと帰ってましたからね。だから一人家で弾いてました。 ウッ、クラッ!

おやじになってまたギター買ってしまい結構やってます。当時ミミコピ出来なかったのに最近やってますよ!自分でも驚きやれば出来るんじゃん。

夕方なんか楽器屋さんおやじばっか!世の中変わったよな。正直子供の頃はオベーションのギター飾ってあったのを見ただけで、学校で話題になってましたからね。そんな憧れのギターが触れる、買えるんですもんね。  すごい!!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« レストラン カルミネ | トップページ | 青島幸男先輩の冥福を祈ります。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました!
また、いつでも遊びに来て下さいね。
お待ちしてます♪

投稿: | 2006年12月26日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/13131996

この記事へのトラックバック一覧です: おやじバンドの雑誌:

» 柳 ジョージ LIVE2006-2007 〜Still Crazy〜 [真・我流御免]
1月12日(金) 柳 ジョージ LIVE2006-2007 〜Still Crazy〜 開場 18:30 / 開演 19:00 \\6,000(ドリンク代別途\\500) チケット発売中! チケットぴあ (0570-02-9999+店頭 Pコード:246-601) ローソンチケット (0570-084-004 Lコード:47130) サンデーフォーク静岡 (054-284-9999) Live House浜松 窓枠 (053-451-3035) 問い合わせ:サンデーフォー... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 14時32分

« レストラン カルミネ | トップページ | 青島幸男先輩の冥福を祈ります。 »