« 時代劇の真相 | トップページ | こたえてちょーだいに送りたい。 »

高血圧にはにんにくキムチ

高血圧で悩んでいる方、多いと思います。

私の父親も悩んでました。そんな時「壮快」と言う雑誌の広告に高血圧に良いと書いてあったので、なんとなく買ってみました。

作り方もいたって簡単なので、一人で作ってみました。

なんと親父の高血圧も にんにくキムチを食べるようになり、正常になりました。

で、キムチの素を買いに百人町の韓国スーパーに行き、店員さんと話をしていると、「韓国ではにんにくの芽のキムチはあるけど、にんにくキムチはないよ!」と言われびっくりしました。

そう作り方ですが、にんにくを茹でて、キムチの素に漬けるだけです。3日ぐらいで食べられますよ。

体質にもよるので皆が皆効くとは限りませんが、試してみてください。

病気は食からですよね!!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

|

« 時代劇の真相 | トップページ | こたえてちょーだいに送りたい。 »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/13871522

この記事へのトラックバック一覧です: 高血圧にはにんにくキムチ:

« 時代劇の真相 | トップページ | こたえてちょーだいに送りたい。 »