« 今月の古武術居合刀剣道 居合円空会 | トップページ | 合気道・有川師範のビデオを整理しながら・・・DVD »

グヤトーン・チューブギターアンプ

とうとうチューブギターアンプを買ってしまいました。

チューブ・・・・真空管のことですよ。あのゴムで出来てるものではないですよ。で!以前から欲しかったんです。何ともいえない柔らかいというか温かいというか何とも言えないあの音が欲しかったんですね。

チューブに似せた音を出すアンプは持っているんです。昔そう25年ほど前に東海から出したものなんですがね。当時高かったんです。3万5千円ぐらいしたかな?

今回のものはもちろん中古で1万5千円ぐらいでした。クリーンないい音でした。40ワットはあるのかな?店の人もそのぐらいと言う程度で、正確には分からないそうです。

でもどこでそんな音量で弾けるんでしょうか?・・・・・でも嬉い!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkuaki

「合気道源心会」「護身術合気道源心会」「居合円空会」で検索してもすぐ出ると思います。

|

« 今月の古武術居合刀剣道 居合円空会 | トップページ | 合気道・有川師範のビデオを整理しながら・・・DVD »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/15086411

この記事へのトラックバック一覧です: グヤトーン・チューブギターアンプ:

« 今月の古武術居合刀剣道 居合円空会 | トップページ | 合気道・有川師範のビデオを整理しながら・・・DVD »