« 一番! | トップページ | 時代劇マガジン発見! »

ザ・ハンダース復活!責任は取ろうね!!

昔 せんだ・みつおさん司会「銀座Now」という番組がありまして、その中に「素人コメディアン道場」という今で言う「エンタの・・・」みたいなものでしょうか。

そこで5週勝ち抜いたチャンピオンを6人集めて作ったのが「ザ・ハンダース」だったんです。清水アキラ アゴ勇 アパッチけん 桜金造 鈴木末吉 小林まさひろの六人でした。

小林君が突然引退?脱退?したんですが、当時番組をさぼり責任を取らされた為でした。驚きです。確か親のあとを継ぐと言って辞めたような気がするのですが・・・・・

今と違いちゃんと責任とって辞めるなんて凄い!!

ちなみにコメディアン道場出身者結構いますよ!ラビット関根(関根勉が初代チャンピオン)、竹中直人、小堺一機 柳沢慎吾etc

政治家 相撲 等々責任はとって辞めましう!ついでにごまかしたお金も自分の家、財産を売り払って国へ返しましょう!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

|

« 一番! | トップページ | 時代劇マガジン発見! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/17160110

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ハンダース復活!責任は取ろうね!!:

« 一番! | トップページ | 時代劇マガジン発見! »