« 思い出の青春の映画はなんですか? | トップページ | 藤田憲子さん苦渋の選択じゃないかな~ »

不思議不思議な話でした!!

不思議な事だな~と思うのですが、なぜ年をとると眉毛が長く伸びるんでしょう?

ついでに、耳毛も伸びますよね!先日亡くなった「月光仮面」、森進一さんが歌うの禁止になった「おふくろさん」の作詞で有名な川内康範さんの耳毛は有名ですよね!

先日も稽古前に皆でそんな話でもりあがってました。若者が「そんな長いの生えないスヨ!」と言っていました。

確かに私も20代ではそんな長くなりませんでした。

耳毛が生える人は、心臓が悪いと聞いたことがありますが、定かではありません!

若者は長く伸びもしない眉毛を手入れするというのに、おじさんは伸ばし放題!

たまには切るかな!

でも!鼻毛は気になるので結構切ってます!ひげ生やして鼻毛でてると汚い感じがしますよね!

不思議不思議な話でした!!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

|

« 思い出の青春の映画はなんですか? | トップページ | 藤田憲子さん苦渋の選択じゃないかな~ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/41419035

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議不思議な話でした!!:

« 思い出の青春の映画はなんですか? | トップページ | 藤田憲子さん苦渋の選択じゃないかな~ »