« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

80's 音楽 中野 Juke 80’s 80’s Bar

友達と飲んだ後、ぷらぷら中野さんぽーしていると、ふと看板に80’Sの文字。

それにつられ店内へビールを頼むとチャーの「スモーキー」がかかりました。

私もクインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」アースウィンド&ファイヤーの「ファンタジー」をリクエスト。

キリン・ハートランド・ビールも置いてあったので飲んでしまいました。意外と置いてないんですよね!

80年代音楽聞きながら飲むのもいいですね!!

葉巻を持っていなかったのが残念でした。

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛車サターンも・・・・・・

サターン??そんな車あるの?なんて思う人多くなったでしょうね。

もう10年ぐらいになりますね。結構TVでCM流していましたが、あまり売れなかった為に日本から撤退してしまいました。

アメ車でGMの子会社、当時アメリカでは評判良かったんです。ちょうどアメリカに行った時に友達に聞いて回ったんです。

でも年中故障!同じ排気量の日本車より安かったのとワンプライスで、面倒な値段交渉もしなくてよかったのと、当時安全装備が日本車よりも進んでいました。

でもはずれました!

車検前にドアがリモコンで開かなくなり、サイドミラーが反応しなくなりました。

日本から撤退したので修理に時間がかかるんよね~参ったな!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »