« あらら~やっちゃったね~! | トップページ | こんなことあったらどうです? »

お弁当の歌

先日、高円寺を歩いていると「♪おにぎり おにぎり ちょとつめて♪・・・・♪」が聞こえてきました。

この歌よく弟が、小さい頃歌っていました。

私が幼稚園の時は、なかったのでしょうか・・・・・・?

この歌の最後の歌詞に「♪すじーの通ったふーき♪」とありますが、この年になって初めて分かりました!

フーキは、フキだったんですね!参った参った!!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

|

« あらら~やっちゃったね~! | トップページ | こんなことあったらどうです? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/44824344

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の歌:

« あらら~やっちゃったね~! | トップページ | こんなことあったらどうです? »