« 誰でもよかった・・・・ | トップページ | 美容にも悪影響、外反母趾の予防と対策 »

アルファー波が人間を若返らせる!

日常生活でアルファー波を聴くこと出来ますか?

これはまったくの受け売りなんですが、京王線と井の頭線がぶつかる明大前にあるギター工房ハナムラギターのおやじさんが言ってました。

どこかの大學教授の研究結果で実証されたようです。詳しくは忘れました。

完全ラッカー塗りのギターからはそのアルファー波が出るんだそうです。

そのラッカー塗りの音が何とも言えなく心地良いんです!

確かにハナムラのおやじさん若い!!

ハナムラギターをメインで使ってるミュージシャンいないみたいだけど、レコーディングとかでは使ってるようです。

私もフルアコのエレキ「なぎらじょーじ」モデル(自分モデル)を造ってもらいました?造ってあったが正確かな。

世の中には色々なこと言う人がいますが、趣味の世界なので、その人が良ければいいんじゃないかと思います。

本当に鳴りがいいんです!ギターを抱えた時の木の肌触りが最高!オヤジさんの魂のこもった正直なギターです。

ハナムラ楽器ホームページhttp://www1.ocn.ne.jp/~hanamura/

老若男女、武道で体を動かすことも若返りになりますよ!!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

|

« 誰でもよかった・・・・ | トップページ | 美容にも悪影響、外反母趾の予防と対策 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/45645245

この記事へのトラックバック一覧です: アルファー波が人間を若返らせる!:

« 誰でもよかった・・・・ | トップページ | 美容にも悪影響、外反母趾の予防と対策 »