« 憧れのフラメンコ・ギター | トップページ | ギャル男を知らないオヤジ達さ~♪ »

乗るなら呑むな!呑んだら入るな!

「呑むなら乗るな!乗るなら呑むな!」は常識ですよね。

そうは言ってもまだ飲酒運転している人もいるようです。

ところで、呑んだ後にお風呂に入りますか?

最近は、朝シャワーと言う人も多いようですが、私はやはり夜湯船に入ります。

だから、呑んで帰ったりすると風呂には入らないようにしています。

そういう時は、朝シャワーですね。仕方ないので!

30歳頃から、呑んだら風呂にはいらないようにしています。

結構呑んでから風呂に入って心臓麻痺で亡くなるケースが多いんですよね!

やはり心臓に負担かかりますからね~「呑んだら入るな!」ですね!!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

|

« 憧れのフラメンコ・ギター | トップページ | ギャル男を知らないオヤジ達さ~♪ »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/46930647

この記事へのトラックバック一覧です: 乗るなら呑むな!呑んだら入るな!:

» リスクゼロでガンガン稼ぐ方法を知りたくないですか? [リスクゼロでガンガン稼ぐ方法]
最初に、言っておきます!! この不景気では信じられないぐらいお金を稼ぐ方法を あなたは知りたくないですか?? ある作業をするだけで、あとはほったらかしで大丈夫です。 私はこの方法だけで、登録してから現時点までに 100万円以上稼ぎ 今でもほったらかしで収入が入り続けています。... [続きを読む]

受信: 2009年12月 7日 (月) 10時05分

« 憧れのフラメンコ・ギター | トップページ | ギャル男を知らないオヤジ達さ~♪ »