« かわいいオヤジ | トップページ | 給食「かぶ」のクリームシチュウ!? »

一億○○円が・・・・税金からでしょ!?

ちょっと疑問に思うのですが、元横綱 朝青龍に特別功労金が支払われましたが、そのお金はどこから出たのかな~?

あれ全額とは言わないけど、我々税金の一部からでしょ!

(財)相撲協会そのものが、文部科学省から援助金もらって運営しているわけだから。

私はあの特別功労金には異議ありですね!

(財)漢字検定協会も援助金もらって私腹を肥やしていた訳だし、他にもおかしな援助金を(財)○○××というところへ流してますよね~

実際に援助金をもらっていた法人が、その金を横領して潰れたところがあり、それに少し関わったことがありました。

一連の援助金が、伝統文化を本質から腐らせてしまったと思いますよ!

もっと徹底的に仕分けして欲しいですね!

ケイコとマナブhttp://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC13_GCG020035_PC0001569919__

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« かわいいオヤジ | トップページ | 給食「かぶ」のクリームシチュウ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/47546253

この記事へのトラックバック一覧です: 一億○○円が・・・・税金からでしょ!?:

» 防犯グッズ [防犯グッズ]
女性 一人暮らしについて。防犯対策の情報満載 [続きを読む]

受信: 2010年2月12日 (金) 22時07分

« かわいいオヤジ | トップページ | 給食「かぶ」のクリームシチュウ!? »