« これから社会に貢献できるもの | トップページ | 一億○○円が・・・・税金からでしょ!? »

かわいいオヤジ

先日、小学館の少女コミックさんが取材に体験稽古にみえました!

マンガでの取材ということなので、どうなるのかな~と思っていました。

取材からホント数日で、出来上がってきました。

ビックリしました。あまりの速さに!

それより驚いたのは、マンガで登場する私です。

あまりのかわいさに一人で大笑いしてしまいました。

内容も本当によく表現されていて面白いです!

何時掲載されるか分かりませんが、乞うご期待です!!

ケイコとマナブhttp://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC13_GCG020035_PC0001569919_

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« これから社会に貢献できるもの | トップページ | 一億○○円が・・・・税金からでしょ!? »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

お目めクリクリ。だけどひげオヤジってとこですかねえ。coldsweats01
楽しみです。smile

はははははっ!

教えますね!

投稿: bekkai | 2010年2月10日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/47528794

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいオヤジ:

» アロマ [アロマ]
今年こそは、つらい花粉症に負けないために [続きを読む]

受信: 2010年2月10日 (水) 22時38分

« これから社会に貢献できるもの | トップページ | 一億○○円が・・・・税金からでしょ!? »