« 頑張らないで、自然にダイエット!! | トップページ | 腰痛もばっちり治します! »

小学館「少女コミック」にマンガでデビュー!

3月5日発売の小学館「少女コミック」7号にマンガでデビューしました。

「少女コミック」って通称「ショウコミ」って言うそうです。

ハゲのおじさんが、ショウコミ立ち読みしてたら、怪しいので、だーれもいない本屋さんをで、そっと立ち読みしました。

その後友達に頼んで、買ってもらいました。

まんがの一休さんのような私がのっているので、見てくださいね!!

本当に漫画家の左右田ももさんは、凄いね!稽古の内容なんかもあの1ページで、物凄く忠実に上手く表現している!

マンガの下に書いてあるたった二行のコメントなんですが、「さすが!ライターさん!」

私が長々話しをしたことを的確に2行で表現していました!

取材お疲れ様!ありがとうございました!

ショウコミ ホームページhttp://www.sho-comi.com/index.html

ケイコトマナブhttp://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC13_GCG020035_PC0001569919_  「護身術合気道源心会」で検索して下さい。

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« 頑張らないで、自然にダイエット!! | トップページ | 腰痛もばっちり治します! »

護身術合気道(Self-Dfense Aikido)」カテゴリの記事

コメント

ほっほっほlovely
見ましたよ、そして買いました。明日みんなに見せびらかします。
とにかくカワユク描かれてますね。happy01
さすがですね。プロの方はsmilesmile

見てもらいましたか!

実際もカワユイ!・・・・・・・・よ?

投稿: bekkai | 2010年3月18日 (木) 22時40分

素敵なご紹介記事をありがとうございます!!(≧∇≦)
感激です~(;ω;)

その節はお世話になりました(*^∀^*)お稽古本当に楽しかったし勉強になりました!!

漫画も楽しく描かせて頂きました(*^o^*)
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!

アメブロから頂いたメッセージですが先日アメブロの方に返させて頂きましたので見て頂けたら幸いです(*^^*)よろしくお願い致します☆☆

コメントまでありがとうございます。

また色々ご協力出来れば幸いです。

漫画のキャラクター使わせてもらいます。

投稿: 左右田もも | 2010年4月21日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/47833905

この記事へのトラックバック一覧です: 小学館「少女コミック」にマンガでデビュー!:

« 頑張らないで、自然にダイエット!! | トップページ | 腰痛もばっちり治します! »