« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

新イベント!!護身術合気道で合コン婚活!

先日 婚活合コンで有名なR's outdoor & R's Kitchen さんからの依頼がありまして、「護身術合気道で合コン婚活」というイベントをやりました。

普段はバーべQ合コン、ダーツ、ボーリング、クッキングなんかをしながら婚活合コンをイベントしているとのことです。

新しい試みだそうです。

私も武道、合気道で色々新しい試みをしているので、面白そうなのでのってみました!

ほぼ普段通りの稽古なので、楽しんでもらえたと思っています。

過去にも色々イベントを請け負ってやっています。

少しでも多くの人に日本文化や武道、護身術に興味をもっていただければと思ってます!

ただ厳しいとかいうのが、今を活きる武道ではないと思っているので、体験稽古を行なっているので気軽にご予約ください!

豊崎整体院

入会案内

携帯サイトは左上をコピーしてくださいね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

整体と武道

このところ稽古の中で整体の手技と繋がることをいれています。

武道をやっている人は、整体が上手いなんて簡単に言う人がいますけど、正直そんな簡単なものではないです。

体術系をやっていないとまず、難しいと思います。

いずれ武道体術と整体手技みたな講習をやってみようかと考えています。

整体学校を創設するので、その時は、そういう指導の仕方組入れていこうとおもっています。

入会案内

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/newpage5.html

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画キャラクターになった私です!

Manga_enkunariyasu 先日小学館ショウコミの中で、漫画キャラクターで登場しました。

漫画家 左右田(しうだ)もも さんの作品です。

なかな似ているけど、こんなに可愛いかな~

実物見比べる為に体験稽古にくるのも面白いかも!

入会案内

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/newpage5.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »