« やっぱ準備体操だけで、楽々ダイエット、護身術合気道源心会 | トップページ | チャーリーズ・エンジェル »

捻挫そのまま放置してませんか?

捻挫したことない人は、なかなかいないと思います。

昔は、うどん粉にお酢を入れて、湿布代わりにしました。この話をすると同世代には笑われてしまいますが!

たいがい捻挫すると、湿布して固定で、何となく腫れがひいて、動くようなれば、そのままにしてしまいます。

でも、何となく違和感があったり、以前より踝が腫れたて大きくなったままにしてしまいます。

実際こういうことの繰り返しが、足の冷えに繋がったりしています。

結局、踝に炎症を残したままなので、その部分に水が溜まってしまっています。

そんな足首の腫れにも、TMN法(豊崎流筋肉弛緩神経蘇生法)は、効果を発揮します。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」

「豊崎武道体術」で検索しtみてください。

|

« やっぱ準備体操だけで、楽々ダイエット、護身術合気道源心会 | トップページ | チャーリーズ・エンジェル »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/48995386

この記事へのトラックバック一覧です: 捻挫そのまま放置してませんか?:

» 簡単ダイエットブック [簡単ダイエットブック]
こちらはにダイエットついての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年7月28日 (水) 12時49分

« やっぱ準備体操だけで、楽々ダイエット、護身術合気道源心会 | トップページ | チャーリーズ・エンジェル »