« チャーリーズ・エンジェル | トップページ | ぎっくり腰で痛いんですよ~!・・・・あれ?痛くない! »

整形外科も認めた!肩こり治し!

中野区野方在住、70代の女性患者さん、長年の肩こりに悩まされていました。

私の施術で、良くなりました!

暫くして、その患者さんが、別のことで、整形外科に行ったそうです。

その時に、医者から「肩こりは、治ってますね!」と言われたそうです。

後から報告を頂くと嬉しいですね。

近代医学でも認められたということですね。

施術法は、当然、リフレッシュ整体ではなく、豊崎流筋肉弛緩神経蘇生法(TMN法)です。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会入会案内

携帯サイトは、左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« チャーリーズ・エンジェル | トップページ | ぎっくり腰で痛いんですよ~!・・・・あれ?痛くない! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/49056298

この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科も認めた!肩こり治し!:

» 大成功!生姜ダイエット [大成功!生姜ダイエット]
こちらは生姜ダイエットについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 12時25分

» 盆栽を自宅で簡単にマスターする方法を見つけました! [盆栽大好き]
面白いサイトを見つけました。 ぜひ、HPにお立ち寄りくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 14時47分

« チャーリーズ・エンジェル | トップページ | ぎっくり腰で痛いんですよ~!・・・・あれ?痛くない! »