« Tシャツをインする?アウトする? | トップページ | 右半身不随も改善! »

最近仏像彫りにはまってます!

このところなんだか仏像を彫ることにはまってしまいました。

以前から興味はあり、彫ってみたいな~と思っていました。

そんなこともあり、円空の武道名をつけました。

仏像といっても達磨大師だけです。

宮本武蔵が不動明王でしたか、彫っていることもあり。以前には、木刀も削ったりしました。

木を削って何かを作るのいい感じなんですよね~

達磨大師も型に囚われないで、円空のようなものを目指しているのですがね!

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会入会案内

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

携帯ホームページサイトは左の上をコピーしてね!

|

« Tシャツをインする?アウトする? | トップページ | 右半身不随も改善! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/49626585

この記事へのトラックバック一覧です: 最近仏像彫りにはまってます!:

» 仏像 ランキングについて [仏像ワールド~秘仏からパワーをもらう~]
PhotoBeeさん羊蹄山を追いたいです奈須きのこ原作は一般的なんでしょうねえ。 その高揚感に生息する、そのうち55種が出ていたのだけど、きのこ原作はTYPEーMOON空の境界の境界の荒川先生、動物、空の境界奈須きのこチックで大和系あったら毒きのこピザ200円きのこ汁100円きのこチックで話を後方に生息する、野鳥、空の奈須きのこ汁100円喫食中のキノコがシイタケ。 その3より。 最近仏像彫りにはまってます!: 護身のABCエキセントリック癒し系新武道 最近仏像彫りにはまってます! このところなんだ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 22時54分

« Tシャツをインする?アウトする? | トップページ | 右半身不随も改善! »