« 最近仏像彫りにはまってます! | トップページ | 「フェイク」アル・パチーノ&ジョニー・デップ »

右半身不随も改善!

先日、右半身不随の患者さんがみえました。

以前にも半身不随の患者さんを扱ったことがありました。

前回の場合は、下半身から施術しましたが、今回は上半身からです。

TMN法(豊崎流筋肉弛緩神経蘇生法)で、首から肩にかけて神経蘇生していきました。

施術後、動かなかった肩が、大きく動くようになりました。当然親指、人差し指、中指に刺激がいったので、軽くなったそうです。

個人差はありますが、実際に施術した例です。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会入会案内

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

携帯サイトは左の上をコピーしてね!

|

« 最近仏像彫りにはまってます! | トップページ | 「フェイク」アル・パチーノ&ジョニー・デップ »

健康 」カテゴリの記事

コメント

今現在、豊崎整体へ通っています。今まで50箇所以上も鍼灸、整体、カイロ、整形へと通っていますが、どれも効き目がありません。もともと肩こりと腰痛がひどく、何年も悩まされています。しかし豊崎整体では、一発で原因を見つけその日のうちに肩首凝りは治ってしまい、姿勢も良くなってだいぶ楽になって来ています。
本気で治したいと言う方は、他で無駄にお金をかけるより、こちらで数回で治して頂いた方がとても安上がりですよ。
信じられないかも知れませんが、残念ながら事実です。みなさんも一日も早く楽になりましょう。

投稿: デイトマト | 2011年2月 7日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/49636245

この記事へのトラックバック一覧です: 右半身不随も改善!:

» 肩こり 磁気ネックレス [肩こり 磁気ネックレス]
肩こり 磁気ネックレスについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 01時44分

« 最近仏像彫りにはまってます! | トップページ | 「フェイク」アル・パチーノ&ジョニー・デップ »