« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

最初に会った芸能人は誰?・・・・山本リンダさんでした。

生まれて初めて会った芸能人よく覚えていませんが、山本リンダさんでした!

しかもそれが、私のテレビデビューでした!

その後数回はテレビでてるかな!?

たまたま祖母に連れられ、当時一番高層だった東京タワーに行った時でした。

実際、私は2,3歳でした。

リンダさんが♪こまちゃうな~♪を歌ってる時ですから、どのくらい前かお察しください。

リンダさんに「可愛い~!」って言われたらしいです。

リンダさん、今の私を見ても「可愛い~!」といってくれるでしょうかね?

なわけないね!はははははっ!

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足底筋膜炎も一発!

先日、「足の裏が痛くて」と女性の患者さんがみえました。

私も随分前になりました。

正直原因不明なことが多いんですよね。

TMN法(豊崎流筋肉弛緩神経蘇生法)で施術にかかりました。

みごと数十分後には、痛みがとれ無事出勤していきました。

私も本当に困りましたよ!原因が不明で、ずーっと痛いんですよ。

足の裏が原因不明で痛い方いましたら、ご連絡ください!

ベストを尽くしますよ!!

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »