« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

ヴォルフの法則の原理を使った整体施術法

ヴォルフ(ウォルフ)の法則の原理を使った施術法が、豊崎流筋肉弛緩神経蘇生法(TMN法)です。

今回は骨に関してのみのTMN法の説明をしてみたいと思います。

簡単に言うと、骨に力がかかった時に、骨に微弱の電気を発生し、力がかかっている部分の骨の形成が促進されることを、ヴォルフの法則というのです。

医学で認められた法則です。

この法則を私の手を使って施術していきます。

私の体が特異体質なのでしょうか、その微弱な出来を感じて私の体を媒体に施術するのです。

人によっては、私のことを「ジーザスハンド」と呼ぶ人もいます。

電気を通しやすいのか、昔から腕時計の電池が2年ぐらいでなくなって動かなくなってしまいます。

かなり色々な病気、怪我を回復させています。

信じられないことなので、「ジーザスハンド」と呼ぶ人がいるのでしょうね。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは、左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五十肩から回復!ゴルフ三昧!

ご紹介頂いたゴルフの大好きな患者さんの話です。

五十肩でコースに出ている最中に気分が悪くなって止めてしまったそうです。

私のところに来た時は、本当に手が上がりませんでした。

TMN法で、週に1回1時間、3週来ただけで、すっかり回復してしまいました。

今では、週に2回大好きなゴルフに明け暮れているという連絡をいただきました。

五十肩になってから7ヶ月ぐらいでした。

やはり症状が出てからなるべく早い期間に来てもらえれば、それだけ早く回復します。

なるべく早く回復させてあげることを心情としています。

また今後悪くならないように普段どうしたらよいかもアドバイスしています。

五十肩に限らず、酷い症状でなければ、だいたい1回から3回ぐらいで回復していることが多いですね!

普段の生活習慣が、姿勢の悪さ等をうみ出し、色々な障害や病気を引き起こします。

定期的に来院されることにより、酷くなる前に処置された方が良いかと思います。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索したください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合気道で壊した膝も大丈夫!

合気道で膝を壊してしまい、膝が痛んで悩んでいた女性も一回施術で痛みがなくなりました。

もちろん私の生徒ではありませんよ!

護身術合気道源心会では、膝を壊すような指導はしていませんから。

一般に膝自体は、50年ぐらいで障害がおきるそうです。

人生50年と言われた時代は、膝に障害が起きるころには、亡くなっているのであまりなかったのかもしれませんね!

膝が痛くなったら、すぐにご連絡ください。

体すべてにいえることですが、痛みが出てくる前に定期的メンテナンスすることをお勧めします。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索したください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »