« 合気道で壊した膝も大丈夫! | トップページ | ヴォルフの法則の原理を使った整体施術法 »

五十肩から回復!ゴルフ三昧!

ご紹介頂いたゴルフの大好きな患者さんの話です。

五十肩でコースに出ている最中に気分が悪くなって止めてしまったそうです。

私のところに来た時は、本当に手が上がりませんでした。

TMN法で、週に1回1時間、3週来ただけで、すっかり回復してしまいました。

今では、週に2回大好きなゴルフに明け暮れているという連絡をいただきました。

五十肩になってから7ヶ月ぐらいでした。

やはり症状が出てからなるべく早い期間に来てもらえれば、それだけ早く回復します。

なるべく早く回復させてあげることを心情としています。

また今後悪くならないように普段どうしたらよいかもアドバイスしています。

五十肩に限らず、酷い症状でなければ、だいたい1回から3回ぐらいで回復していることが多いですね!

普段の生活習慣が、姿勢の悪さ等をうみ出し、色々な障害や病気を引き起こします。

定期的に来院されることにより、酷くなる前に処置された方が良いかと思います。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索したください。

|

« 合気道で壊した膝も大丈夫! | トップページ | ヴォルフの法則の原理を使った整体施術法 »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/50283971

この記事へのトラックバック一覧です: 五十肩から回復!ゴルフ三昧!:

« 合気道で壊した膝も大丈夫! | トップページ | ヴォルフの法則の原理を使った整体施術法 »