« 五十肩から回復!ゴルフ三昧! | トップページ | 頚椎症神経根症回復 »

ヴォルフの法則の原理を使った整体施術法

ヴォルフ(ウォルフ)の法則の原理を使った施術法が、豊崎流筋肉弛緩神経蘇生法(TMN法)です。

今回は骨に関してのみのTMN法の説明をしてみたいと思います。

簡単に言うと、骨に力がかかった時に、骨に微弱の電気を発生し、力がかかっている部分の骨の形成が促進されることを、ヴォルフの法則というのです。

医学で認められた法則です。

この法則を私の手を使って施術していきます。

私の体が特異体質なのでしょうか、その微弱な出来を感じて私の体を媒体に施術するのです。

人によっては、私のことを「ジーザスハンド」と呼ぶ人もいます。

電気を通しやすいのか、昔から腕時計の電池が2年ぐらいでなくなって動かなくなってしまいます。

かなり色々な病気、怪我を回復させています。

信じられないことなので、「ジーザスハンド」と呼ぶ人がいるのでしょうね。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは、左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« 五十肩から回復!ゴルフ三昧! | トップページ | 頚椎症神経根症回復 »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/50384466

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォルフの法則の原理を使った整体施術法:

« 五十肩から回復!ゴルフ三昧! | トップページ | 頚椎症神経根症回復 »