« 脊柱間狭窄症!回復してゴルフに行きました。 | トップページ | いよいよ未公開の合気道開祖植芝盛平翁DVDが発売されます! »

坐骨神経痛も一回で回復!

数ヶ月前に、坐骨神経痛で患者さんがみえました。

坐骨神経痛と診断されて半年ぐらいだと思いました。

坐骨神経痛もなかなか良くならないというのが、一般的ですね!

諦めてお付き合いしている方も多いかと思います。

この患者さんは、症状が出てから比較的早くに、私が施術したので、一回で回復しました。

その後もご家族を紹介していただいています。

もちろん本人にも何度もあって確認していますが、その後痛みはないそうです。

何でもそうですが、症状が出てからどのくら経っているかによって回復の時間が決まってきます。

症状が出てから早く施術することをお勧めします。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください!

|

« 脊柱間狭窄症!回復してゴルフに行きました。 | トップページ | いよいよ未公開の合気道開祖植芝盛平翁DVDが発売されます! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/50804466

この記事へのトラックバック一覧です: 坐骨神経痛も一回で回復!:

« 脊柱間狭窄症!回復してゴルフに行きました。 | トップページ | いよいよ未公開の合気道開祖植芝盛平翁DVDが発売されます! »