« ムチ打ち、頚椎捻挫も驚きの回復 | トップページ | 20年間の腰痛も一回で解消! »

リュウマチで腫れた手も回復

西洋医学の薬というのも大変恐ろしい部分がありますね~

必ず副作用がありますよね!

実際に私が施術したのですが、長い間潰瘍性大腸炎を患い、それを抑えるための薬の副作用で、リュウマチになってしまいました。

リュウマチの為に手足が腫れてしまいました。

最初にお会いした時は、元気がなかったのですが、私が施術することにより、徐々に元気になり、手の腫れがなくなり、動きもよくなりました。

現在足の方の施術にかかっているますが、大分腫れがなくなってきました。

月一回の施術でもかなりの効果をあげています。

とにかく、少しでも早く回復するように努力しています。成果は確実にだしていますよ!

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« ムチ打ち、頚椎捻挫も驚きの回復 | トップページ | 20年間の腰痛も一回で解消! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/50994710

この記事へのトラックバック一覧です: リュウマチで腫れた手も回復:

« ムチ打ち、頚椎捻挫も驚きの回復 | トップページ | 20年間の腰痛も一回で解消! »