« 生理痛改善 | トップページ | 腹部調整でウェストもサイズダウン! »

どうしてそんなに治せるの?と質問されますね!

「どうしてそんなに色々な病気やけが治せるの?」とよく質問されます。

実際私の施術を受けるとその不思議さ、とあまりにも簡単に施術をするので驚かれます。

あまり言うことを拒んできたのですが、武道でこれから出すDVDのなかで話をしているので書くことにします。カットされていなければ・・・・

実は、子供の頃から合気道を稽古していて、物凄い人数の体を壊してきたからなんです。人体実験みたいなもです。

人の体格はそれぞれなので、靭帯や関節それぞれが皆違うんですよ。教科書なんか見ても分からないです。

解剖学も専門家なら物凄い数を解剖しますが、普通はたかが知れています。

どんな角度どこまでが限界なのかが感覚でわかるので、それを整体に活かしています。

今からいうと、自分も若かったというより、幼かったと入った方がいいかもしれない年代なので、稽古で年上の人に意地悪されるとつい無機になり逆に壊して、喜んでいました。

ある意味今は、罪滅ぼしなのかもしれません。

それともう一つは、動物はみんな体に電気を持っています。

簡単にいうと体内の電気(プラスとマイナス)バランスが崩れると、病気になります。それを調節する為に低周波治療器があります。

自分の体質と集中力によって、その電気を吸収して施術しています。

もちろん日々色々なこと勉強してますけどね!良いと思うものは取り入れて自分の手技の中にとりいれていますから、日々進歩してます。

だから人とは、違う施術なのですが、本当にあちこち通った人だとその違いは受ければわかりますよ。

ご相談はこちら090-2724-5492 NQG00520@nifty.com

豊崎整体院ホームページ

源心会合気道ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

携帯サイトは、左上をコピーしてね!

|

« 生理痛改善 | トップページ | 腹部調整でウェストもサイズダウン! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/51333175

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてそんなに治せるの?と質問されますね!:

» つらい肩こりに悩んでいる方へ [肩こり解消法]
肩こりの原因と対策や、解消法として効果的なグッズ・ストレッチ・ツボ・マッサージなどを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2011年4月18日 (月) 12時24分

« 生理痛改善 | トップページ | 腹部調整でウェストもサイズダウン! »