« 花粉症にも効果ありますよ! | トップページ | どうしてそんなに治せるの?と質問されますね! »

生理痛改善

先日「たけしの家庭の医学 名医のセカンドオピニオン」でもやっていました。

婦人病やはり単なる生理痛だけではすみませんね!

単なる生理痛だけですと、腰の骨(腰椎2,3番)がでてることが多いですね。

これを矯正すれば、生理痛はほとんどの人が改善します。

ところが、婦人病が絡んでいると私でも、一回では矯正できません。

腰骨の矯正と腹部の施術をしていかないとなりません。

子宮内膜症の施術を手がけていますが、徐々に回復しているようで、生理前の出血はなくなってきました。

何度もブログで書いていますが、脊椎がいかに内臓をコントロールしているかが分かると思います。

生理痛だけですと、たいがい一回の施術で改善しているので、次に来た時に聞くと「あ!そういえばなくなってる!」とうことが多いですね。

いずれまた、婦人病については、書きたいと思います。

ご相談はこちら 090-2724-5492 NQG00520@nifty.com

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

|

« 花粉症にも効果ありますよ! | トップページ | どうしてそんなに治せるの?と質問されますね! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/51315748

この記事へのトラックバック一覧です: 生理痛改善:

» 子宮内膜症とは [子宮内膜症の症状と治療法]
子宮内膜症と向き合う 子宮内膜症は、20代から30代に多く、冷え、ストレス,運動のしすぎなどが影響しているといわれています。 生理痛がひどくなったり、生理不順になったら、子宮内膜症などの婦人病を疑って、すぐに婦人科で診察を受けましょう。 年に一度の婦人科検診も、子宮内膜症を含む色々な婦人病の早期発見に効果的です。 ... [続きを読む]

受信: 2011年4月14日 (木) 11時23分

« 花粉症にも効果ありますよ! | トップページ | どうしてそんなに治せるの?と質問されますね! »