« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

潰瘍性大腸炎も回復

潰瘍性大腸炎も難病指定されている治りにくい病気です。

以前は細菌やウイルスの感染、ストレスなどの心理的原因、ある種の酵素不足、牛乳などのアレルギー、体質と考えられてきましたが、最近は免疫異常が関係しているようです。

食べ物が大腸を通過する祭に、免疫機構が異常な為に不要なものまで、粘膜が吸収してしまい潰瘍やびらんができると考えられています。

でもなぜ免疫異常が起きるのかは、不明だそうです。

時間をかけて背骨の調整と腹部と背中からの大腸調整によって現在は酷い下痢もなく薬も飲んでいないようとのことです。

最近は、ほとんど触診をする人がいなくなりましたが、やはり大切ですね。

私は、医者ではありませんが、昔の東洋医学でも西洋医学でも触診は基本だったんですがね~体の臭いだけでも病気の悪さがわかりますよ!

ご相談は090-2724-5492 NQG00520@nifty.com

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してね!

携帯サイトは左上をコピーしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一回の猫背矯正この事実

一回の猫背矯正で写真のようになります。

008

上の写真が整体前の状況です。

下の写真が整体後の状況です。

009

続きを読む "一回の猫背矯正この事実"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

チャリティー・ライブ DAYS西麻布 2011・5・28

2011年5月28日 「DAYS西麻布」で東日本大震災チャリティーライブを行ないます。

「DAYS西麻布」ホームページ場所はこちらから

時間は、18時会場です。18時30分から開演です。

バイオリンのソロ、Blues、R&B, 50’S 60’S 70’S イーグルス、等、3組エントリーです。

エントランスで、500円が義捐金として寄付されます。

時間のある方、来てくださいね!

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは、左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »