« 潰瘍性大腸炎も回復 | トップページ | COOL JAPAN 日本文化 サムライ体験 上野宗雲院 »

心臓疾患 不整脈改善

不整脈といってもいくつかの種類に分類されます。

自覚症状のない場合もありますが、突然死の原因となる場合もあります。

体調が良くない場合などでも起きることがあります。

大体一分間に50から100回が通常の心拍数です。

症状は、動悸 めまい 失神 胸部の違和感 胸痛 息切れなどです。

先日も聴診器をあてるとすぐに分かるほどの不整脈の患者さんでした。

医者からも不整脈と診断されていました。

不整脈の原因は、正しく電気信号が心臓に届かない為起きると考えられています。

心臓疾患 高血圧 飲酒 喫煙 ストレスによることが一般にあげられています。原因のわからない場合もあります。

正しく電気信号が心臓に伝わらない原因は、背骨のゆがみによるものだと私は考えています。すべて脊髄が指令をだしているからです。

背骨の歪みによって、指令が上手く届かなくなり、いろいろな病気をひきおこします。

ですから、猫背を矯正しながら施術することにより不整脈を改善する事ができます。

実際にこの患者さんは、最初に聴診器を当てたときとは、比べ物にならないくらい落ち着いています。

不整脈についても数多くの成果をあげています。

ご相談は090-2724-5492 NQG00520@nifty.com

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

|

« 潰瘍性大腸炎も回復 | トップページ | COOL JAPAN 日本文化 サムライ体験 上野宗雲院 »

健康 」カテゴリの記事

コメント

私も不整脈でしたが、一回の猫背矯正で忘れるくらい良くなり、胃腸の調子もよくなりました。
足首の捻挫も一回で歩けるようになりました。
人から聞いていましたが、最初は信じられませんでしたが、触られ時に他の整体や接骨院とは、全然違うので、驚きました。ジーザスハンドですよ!
普通の整体も普通の整体師とは全然違いました。驚きの連続です!

投稿: 猫大好き | 2011年6月26日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/51933039

この記事へのトラックバック一覧です: 心臓疾患 不整脈改善:

« 潰瘍性大腸炎も回復 | トップページ | COOL JAPAN 日本文化 サムライ体験 上野宗雲院 »