« 有川定輝顕彰シリーズ1合気道の真理 植芝盛平DVD | トップページ | 有川定輝顕彰シリーズ2合気道の真髄 有川定輝DVD »

生理前、生理中の下腹部の腫れに悩んでいませんか?

生理前から生理にかけて、下腹部が腫れて悩んでいる方多いと思います。

生理痛がひどい方も多いですね~

甲状腺の問題もからんできますが、子宮筋腫、内膜症等・・・うつ病も多いですね。

結局こられる婦人系病気の患者さん皆さんが話されるのが、「婦人科にいっても何もしてくれない!」です。

下腹部が腫れている時に来院されれば、とにかく腫れは抑えます。

生理中、生理前以外でも来院されれば、次の生理痛や腫れがかなり軽減されますし、生理の感じがかなり違ってきます。もしも生理の時に腫れたら連絡もらうようにしていますが、いまのところ一度もありません。

とにかく悩んでいる方いましたら御連絡ください。もしも腫れがひかなければ、施術代はいただきませんよ!

相談&ご予約はこちらから受け付けます。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

携帯サイトは左上をコピーしてね!

|

« 有川定輝顕彰シリーズ1合気道の真理 植芝盛平DVD | トップページ | 有川定輝顕彰シリーズ2合気道の真髄 有川定輝DVD »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/53137346

この記事へのトラックバック一覧です: 生理前、生理中の下腹部の腫れに悩んでいませんか?:

« 有川定輝顕彰シリーズ1合気道の真理 植芝盛平DVD | トップページ | 有川定輝顕彰シリーズ2合気道の真髄 有川定輝DVD »