« 渋谷 クラブ CLUB AJIA | トップページ | 大岡山でも豊崎整体院出張 »

危うく救急車

先日家族で中野サンプラザ 日本料理「なかの」に食事行ったのですが・・・・

ほとんど呑まない親父がなぜか調子よく呑んでました。

食事も一通り終わり、そろそろお茶でもたのもうとしたところ

親父が急遽気分が悪くなり、真っ青!

隣に座っていたので、手で少し施術したところ少し気分が良くなったのですが、酔いがだんだんまわったのか、急に意識を失い、前に倒れてしまい起こすと瞳孔が開いていました。

私も驚いて、施術の道具の替わりに、店でスプーンとフォークを借りて背中、心臓を施術。

程なく意識をとりもどし、具合も良くなりました。

救急車も呼ぶことなく、家に帰り、少し施術。

その後も変化なく過ごしているので、安心しました。

あの時自分がいなければそのまま逝ってしまったかもしれないと・・・

あれ以来親父は、家族から酒をしばらくとめれれてしまいました。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

|

« 渋谷 クラブ CLUB AJIA | トップページ | 大岡山でも豊崎整体院出張 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/53950617

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく救急車:

« 渋谷 クラブ CLUB AJIA | トップページ | 大岡山でも豊崎整体院出張 »