« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

全治6週間が10日で駅伝走破!

足首の捻挫剥離骨折で、全治6週間と診断された駅伝ランナーが先月来院しました。

捻挫剥離骨折してすぐに、以前に来院したランナーのお兄さんランナーから電話が入り、「3月20日の駅伝に出してあげたいのでみてもらえませんか?」と。

その日は、あいにく予約が埋っていたので、翌日にきてもらいました。

来院施術後に足が着けるようになり、テストがあったので4日後に来院施術、歩いて帰り、練習。9日後には走れるようになりました。

その後以前に捻挫したものを庇っていた為に足底腱膜炎になり、17日目に来院し、足底腱膜炎も以前の捻挫も解消。

3月20日には、選手として駅伝を走破しました。

弟思いのお兄さんランナーのお陰で、駅伝に出場できて本当に良かったです。

本当にこう言う報告を受けるとうれしいです。

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「美容整体豊崎整体院」で検索ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆでたまご剥けますか?

本当にゆで卵剥くの下手くそなんです!

新しいゆで卵は、中の膜がなかなか取れないといいますが!

私の場合、古くても駄目です。でこぼこになったゆで卵・・・・なんか悲しい

誰か綺麗に剥いてくれませんか!?綺麗なつるっとしたゆで卵が食べたい!

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容整体ー豊崎整体院 好評フェイシャル始めました。

美容整体ーフェイシャル、シワとり、ほうれい線、小顔、始めました!

婦人系の疾病、特に生理痛は最近多いようです。

フェイシャルは、本当はメニューに入れるつもりではなかったのですが、ちょっとサービスでやっていただけでしたが、メニューに入れて欲しいとのご要望から始めました。

そういったことで、女性専用美容サイトをつくりました。

http://www.biyouseitai-toyo.jp「美容整体 豊崎整体院」

機械も使わず手で行ないます。

私自身他店のフェイシャルがどんなものか分からないですが、長持ち感は全然違うそうです。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »