« 美容整体ー豊崎整体院 好評フェイシャル始めました。 | トップページ | 全治6週間が10日で駅伝走破! »

ゆでたまご剥けますか?

本当にゆで卵剥くの下手くそなんです!

新しいゆで卵は、中の膜がなかなか取れないといいますが!

私の場合、古くても駄目です。でこぼこになったゆで卵・・・・なんか悲しい

誰か綺麗に剥いてくれませんか!?綺麗なつるっとしたゆで卵が食べたい!

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

|

« 美容整体ー豊崎整体院 好評フェイシャル始めました。 | トップページ | 全治6週間が10日で駅伝走破! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/54215262

この記事へのトラックバック一覧です: ゆでたまご剥けますか?:

« 美容整体ー豊崎整体院 好評フェイシャル始めました。 | トップページ | 全治6週間が10日で駅伝走破! »