« ゆでたまご剥けますか? | トップページ | 小顔にするのに痛いのやじゃない! »

全治6週間が10日で駅伝走破!

足首の捻挫剥離骨折で、全治6週間と診断された駅伝ランナーが先月来院しました。

捻挫剥離骨折してすぐに、以前に来院したランナーのお兄さんランナーから電話が入り、「3月20日の駅伝に出してあげたいのでみてもらえませんか?」と。

その日は、あいにく予約が埋っていたので、翌日にきてもらいました。

来院施術後に足が着けるようになり、テストがあったので4日後に来院施術、歩いて帰り、練習。9日後には走れるようになりました。

その後以前に捻挫したものを庇っていた為に足底腱膜炎になり、17日目に来院し、足底腱膜炎も以前の捻挫も解消。

3月20日には、選手として駅伝を走破しました。

弟思いのお兄さんランナーのお陰で、駅伝に出場できて本当に良かったです。

本当にこう言う報告を受けるとうれしいです。

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「美容整体豊崎整体院」で検索ください。

|

« ゆでたまご剥けますか? | トップページ | 小顔にするのに痛いのやじゃない! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/54288571

この記事へのトラックバック一覧です: 全治6週間が10日で駅伝走破!:

« ゆでたまご剥けますか? | トップページ | 小顔にするのに痛いのやじゃない! »