« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

野方のカクテルバー Honesty(オネスティ)

中野 高円寺 野方 都立家政のカクテルバーといえば、Bar Honesty

自分も以前、似非バーテンダーを目指していた頃があり、マティーニを上手く作れれば、一流といわれていました。

が、マティーニ不味い!他で呑んだことありますが、やはり不味い!

いいバーに行ったことないから・・・・そうでもないと思うが!

でもオネスティーのマスターの作るマティーニ上手い!

一度行ってみてくださいね~!Bar Honesty


豊崎整体院ホームページ

美容整体-豊崎整体院-フェイシャル 婦人科系疾患専門

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Annie(アニー) 青山劇場

先日Annie(アニー)観に行きました!

東京公演千秋楽でした。

楽しかったですよ!

豊崎整体院ホームページ

美容整体-豊崎整体院ホームページ-フェイシャル、婦人科系疾患専門

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイベックスから原宿~おじぶら~

久しぶりに原宿をぶらぶらしてみました。

エイベックスに打ち合わせがあったので、その帰りに、おじさんがブラブラっと!おじぶら~

若い女の子が、いきなり声をかけてきたので~ギャクナン?

違いました~文化服飾学園の生徒さん3人、ファッションの勉強の為に写真撮らせてください。とのこと。

ファッション雑誌何読みますか?との質問。おじさんファション雑誌なんか読まないよ~!

メンズクラブとかチェックメイトなんて30年も前のファション雑誌あるのかな~

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ーフェイシャル 婦人科系専門サイト

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「美容整体ー豊崎整体院」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちい散歩終わっちゃった~不整脈だそです。

「ぶらり途中下車の旅」が散歩系のテレビ番組の走りかな~

好きでよく見てます。

ちい散歩も時間あるときはよく見てました!

勝手ながら、一人でいつも地井武男さんの心配していました。

録画とは言え、週に3、4回はロケでしょ~スタジオと別の番組の収録、心配してたんですよ~

不整脈、心臓病のおそれありでしょ~

番組見ていてだんだん姿勢が悪くなってましたから!

豊崎整体院なら改善できますよ。

健康診断でも発見できない不整脈も発見してるし、何人も改善してますよ!

豊崎整体院ホームページ

小顔フェイシャル&生理痛等婦人病系―美容整体豊崎整体ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりベンチャーズ!

このところ全然ベンチャーズ聴いてなかったんですが珍しくきいてみました。

やっぱりいいですね!

私の年代だと、ちょっと古いのですが・・・

ベースのボブ・ボーグルも亡くなってしまいましたね~もう2,3年になるのかな~

豊崎整体院ホームページ

美容整体-豊崎整体院ホームページ(フェイシャル・生理痛等婦人科系専門)

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »