« とりあえずダイエットしたい! | トップページ | すぎちゃん 私が施術したら半分の期間で復帰できるね! »

医者が諦めた指も完治

79歳にになる女性が「指が曲がったままでなおらないのよ~」と

「近くの整形外科に行ったんだけど~もう治らないと言われたのよ~不便でね~」

肩こり治しながら五分ぐらい施術しました。

「どうですか?」と私が訪ねると

「あら!!伸びるわ~!!あらあら!!治ったね!!」

医者があきらめたものでもこの通りです。豊崎整体院では日常茶飯事話です。

医者や接骨院等どこ行っても治らないなあ~なんて思っている方ご相談下さい。

豊崎整体院ホームページ

美容整体 豊崎整体院ホームページ-フェイシャル 婦人病(生理痛、子宮筋腫等)専門サイト

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

|

« とりあえずダイエットしたい! | トップページ | すぎちゃん 私が施術したら半分の期間で復帰できるね! »

健康 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/54883280

この記事へのトラックバック一覧です: 医者が諦めた指も完治:

« とりあえずダイエットしたい! | トップページ | すぎちゃん 私が施術したら半分の期間で復帰できるね! »