« 医者が諦めた指も完治 | トップページ | ローラ&星蘭ちゃんと共演! »

すぎちゃん 私が施術したら半分の期間で復帰できるね!

すぎちゃん胸椎骨折してしまい残念ですね!

あのすぎちゃんの人の良さがでてるところが好いですよね!

このまえ疲労で入院したばかりなのに。

自分もよくGジャンの袖をとって着てました。いまでももってるな~

私が施術すれば本当に半分で復帰出来ますよ!早く施術すればするほど復帰は早いですね!

以前にも全治6週間の骨折も10日で治して駅伝に選手で出場しましたから。

早く復帰して欲しいですね!!

豊崎整体院ホームページ

美容整体・婦人病専門整体ー豊崎整体院

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

|

« 医者が諦めた指も完治 | トップページ | ローラ&星蘭ちゃんと共演! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132243/55582524

この記事へのトラックバック一覧です: すぎちゃん 私が施術したら半分の期間で復帰できるね!:

« 医者が諦めた指も完治 | トップページ | ローラ&星蘭ちゃんと共演! »