« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

武士道と武士道(もののふのみち)

最近本当にきになりますが、何かと「武士道、武士道」となんだかやけにそんな本もでていますが、武士道と「武士道(もののふの道)」が一緒になってるんですよね~違いが分からないでつかわれてるんで困るよね~

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉をつけなが簡単体操 40代 女性

ひとつひとつはとても簡単で短時間でできる動作と呼吸法の組み合わせでしたが、

始めてしばらくすると身体がポカポカしてきました。

身体のどの部分を意識して動かすか、説明してもらいながらやるので効果が出そうです。

時間は30分ほどでしたが、あっという間で、もう30分経ったの?っていう感じでした。

疲労感などは全く無かったのに、実は帰ってから軽い筋肉痛が…()

予想以上に効いていてビックリしました!

自宅でもやってみようと思います。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坐骨神経痛 40代 男性

5ヶ月前に坐骨神経痛になりました。立ち仕事なので辛かったのですが、1回ですっかりよくなってしまいました。坐骨神経痛になってから期間が短いので1回で治ったそうです。症状が出てから短ければ短いほど早く治るそうです。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »