エルビスでセルフコントロール!

エルビス・プレスリーといえば、チョーメタボで1977年8月16日になくなりました。

今でも覚えていますが、その年は冷夏でちょうど秋葉原へ行くときにその訃報が報じられました。

当時は、デブのダサいおじさんぐらいにしか思っていなかったのですが、以前から気になっていたんでしょね!

後にエルビスの豪邸メンフィスのグレース・ランドへ行ほどファンになりました!!

と言うわけで「エルビス・オン・ステージ」これはファンでなくても必見じゃないでしょうか!

なぜならあのキング・オブ・ロックンローラーが、ステージ前に緊張している姿が映っています。

それを見れば、誰でも人前に立って緊張しない人間いないんだな~と安心するのではないでしょうか!

それと音楽好きな人は、ギタリスト・ジェームス・バートンがエルビスのバックバンドでかなりナーバスになってるところが観られます。

時間があったら観て下さいね!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

| | コメント (0) | トラックバック (0)