漫画キャラクターになった私です!

Manga_enkunariyasu 先日小学館ショウコミの中で、漫画キャラクターで登場しました。

漫画家 左右田(しうだ)もも さんの作品です。

なかな似ているけど、こんなに可愛いかな~

実物見比べる為に体験稽古にくるのも面白いかも!

入会案内

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/newpage5.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボール名前だけ!子供の頃に頭の中だけ変身!

先日新宿西口をぶらりとしながら、DVDの安売りをしていたので、見ていると「赤き血のイレブン」なんてむか~しむか~しのテレビ漫画の売ってるじゃあ~りませんか!ばくはつ・ゴローでしたっけ?違ったらごめんなさい!

いや~懐かしくて思わず買っちゃおうかな~なんて思いましたがやめました。

最近のアニメ全然解らないですね~ドラゴンボール、ピカチュウ、クレヨンしんちゃん、パット出てきたのはそのぐらいかな!でもあまり知りません。

そうそう「ガキデカ」もTVでやったことありましたね!確かあまり下品なので続かなかったのかな~

「死刑!」とか「八丈島のキョン!」流行りました!

どおくまん の「花の応援団!」憧れて青田赤道のまねして「クエッ!クエッ!」なんて街中でやってました。煙管くわえてクルクル回してました。

「宇宙戦隊ロビン」てありましたよね。あれ見てみたいな~

子供の日だから子供に帰ってみました!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

| | コメント (0) | トラックバック (0)