野方のカクテルバー Honesty(オネスティ)

中野 高円寺 野方 都立家政のカクテルバーといえば、Bar Honesty

自分も以前、似非バーテンダーを目指していた頃があり、マティーニを上手く作れれば、一流といわれていました。

が、マティーニ不味い!他で呑んだことありますが、やはり不味い!

いいバーに行ったことないから・・・・そうでもないと思うが!

でもオネスティーのマスターの作るマティーニ上手い!

一度行ってみてくださいね~!Bar Honesty


豊崎整体院ホームページ

美容整体-豊崎整体院-フェイシャル 婦人科系疾患専門

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆでたまご剥けますか?

本当にゆで卵剥くの下手くそなんです!

新しいゆで卵は、中の膜がなかなか取れないといいますが!

私の場合、古くても駄目です。でこぼこになったゆで卵・・・・なんか悲しい

誰か綺麗に剥いてくれませんか!?綺麗なつるっとしたゆで卵が食べたい!

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野区 野方 お洒落なBAR(バー) Honesty

野方に最近出来たBARです。

私はあまり地元で飲むことがないのですが、凄くいいバーが出来ました。

本当にお洒落なバーです!

生ビールもハートランド・ビールです。ハートランドの生をだすところ少ないですよね!

私の好きなグラッパも置いてあります。

女性一人でも安心して入れます。

バス通りをサンクスに向かって、環七の橋を渡らずに右側のビル果物屋、太陽整体2階です。

住所:中野区野方5-25-1ツインビル飯倉2F

電話:03-5356-8366

ぜひ行ってみて下さい!

TMN法:豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してね!

携帯サイトは、左上をコピーしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホタルイカの季節か~

もうホタルイカがスーパーに並ぶ時期なんですね~

ただ本当に残念なのは、生のホタルイカが食べられなくなってしまいました。

どのくらい前でしょうか?

すべてボイルされて店頭に出るようになってしまいました。

ホタルイカは小さいので、足が早いこともあり、食中毒で訴えられると困るということでしょうが・・・・・残念!

お腹壊してもいいから生のホタルイカ食べたいです。

ケイコトマナブhttp://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC13_GCG020035_PC0001569919_

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

脳の活性化ABCがなんとクッキング!

私なんか、子供の頃から忘れ物の多い子でした。

当然今でも!

脳の活性化、つまりボケないようにするのには、料理することだそうです。

確かに、材料も見て何を作るか創造しますよね。

ただ、誰かに「美味しい」と褒めてもらうことも大切のようです。

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎武道体術」で検索してください。

動画http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かにの時期ですね~

かにの好きな方いっぱいいますよね!

私も好きですが、どうも食べるのが面倒で!甲羅を剥くのが大変なんですよね~

以前バイキングで蟹がでていたことがありました。

食べようかどうか迷っていて、結局後回し・・・・・

すると隣の先輩、一生懸命剥いていました。

「いただきま~す!」と少し頂いちゃいました。

当然「一生懸命剥いたのに~」と!言われました。

人が剥いた蟹は美味しいですね!

こんな悪戯オヤジにはならないように!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎武道体術」で検索してください。

動画http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荻窪B級グルメ四面道・日大二高通入口「ひこ平うどん」

荻窪によるとよく行く定食屋サン「ひこ平うどん」

荻窪駅から青梅街道を四面道、環状8号線との交差点、手前の日大二高通り、入口からちょっと入ったうどんやさんです。

手打ちうどんです。

アルコール類はおいていませんが、ボリューム満点で美味しいです!

忙しいとなかなか寄れませんが、「ひこ平うどん」で昼を食べるの楽しみにしてます。

「ハゲのブログ見たよ!」と言っても何もなりませんが、行ってみて下さい。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰にも出来るワインのつまみ簡単クッキングABC!

ワインに限らないですけど、ちょっとイタリアンテイストなので・・・・

ボイルした鳥肉ももの方がいいかな!

ボイルしすぎると硬くなるので注意してくださいね!

冷凍庫にはいっているのも解凍せずにすぐに使えます!うまく火を調整すると。

ボイルした鳥肉をスライスしてキザミにんにく、黒コショウ、なければ白でも、塩、バジルやオレガノ、タイムなんかあれば、なおいいですが、なくてもOK!

最後にオリーブオイルをかけて終わりです!

調味料等は、鳥の大きさなんかもあるので、良い具合に合わせてくださいね!

簡単で良いつまみになるんです!好き嫌いはありますが・・・

本とか教えてもらったわけではないので、一応私のオリジナルです。

へーっ!思った方はやってみてください。簡単でしょ!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B級グルメと三ツ星レストラン

三ツ星レストランって本当に美味しいのかな~

正直そんなに三ツ星レストランに行った事ないですが、以前ロサンゼルスの本にもでている典型的な三ツ星レストランに連れて行ってもらいました。

でも何となくイマイチな気がしてしまいました。私達の舌が慣れない高級なものに合わなかったのかもしれません。

どちらかといえば、三ツ星レストランの前にいったバーのつまみの方が美味しかったんです!

日本でも行列のできるラーメン屋さんなんかも本当に美味しいのかな?

私の場合並んでまで食べようとは思わないので、良く分かりませんが、意外と「並ぶほどじゃないよ!」と言う声をよく聞きますけど・・・・・

どうなんでしょね~??

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai 

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷大人の隠れ家「WA dining BAR ATARI-當-」

渋谷 道玄坂をあがり、道頓堀劇場をちょっと過ぎるとコンビニ ローソンだったかな?が見えると思います。坂だからついつい下を向きがちですが!

そのローソンの二階、入り口が反対側ですが、このちょっと分かり難い所が、まさに隠れ家たる所以でしょう!

そこが、護身術合気道源心会&古武術 居合円空会と同じかな~

声とヒゲが渋いオナー、イケメン店長、カワイイ店員さんが待ってます!

女性に好評コラーゲン鍋、呑み放題メニューにエビスビールもはいってますよ!!

詳しくはhttp://r.gnavi.co.jp/g653800/です。

私のお気に入りです!大人の女性にも大好評です!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

続きを読む "渋谷大人の隠れ家「WA dining BAR ATARI-當-」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)