ニキビとり 30代 男性

ニキビが物凄く酷く、髪をあげると額にびっしりだったのですが、あっという間に半分ぐらいに綺麗のいなりました。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえずダイエットしたい!

だいえっとしてもなかなか痩せない~

そんな方よくいますよね!

体重は変わりないですが、とにかくサイズダウンなら出来ますよ!

これは、かなり好評です。

体をメンテナンすしながら、サイズダウンしていきます。

結婚式やパーティー前に予約をいれてくる患者さんもいますよ~

お試し下さい。

豊崎整体院ホームページ

美容整体-豊崎整体院-フェイシャル、婦人科系疾患専門サイト

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「美容整体-豊崎整体院」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小顔にするのに痛いのやじゃない!

テレビでみてると小顔にするのにごりごり!

痛そうですね!

と言うか~かなり「痛い痛い!」と叫んでますね!

あんなことしなくても私の施術では、顔をなでるだているだけで小顔になりますよ!

まぶたが、浮腫んでいるのもいつのまにか~

目が大きくなりますよ!

これがまた持ちますね!みんな驚いています。

痛い思いをせずに小顔にしたい方はご連絡ください!

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「美容整体ー豊崎整体院」で検索くしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容整体ー豊崎整体院 好評フェイシャル始めました。

美容整体ーフェイシャル、シワとり、ほうれい線、小顔、始めました!

婦人系の疾病、特に生理痛は最近多いようです。

フェイシャルは、本当はメニューに入れるつもりではなかったのですが、ちょっとサービスでやっていただけでしたが、メニューに入れて欲しいとのご要望から始めました。

そういったことで、女性専用美容サイトをつくりました。

http://www.biyouseitai-toyo.jp「美容整体 豊崎整体院」

機械も使わず手で行ないます。

私自身他店のフェイシャルがどんなものか分からないですが、長持ち感は全然違うそうです。

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張らないで、自然にダイエット!!

今日も稽古で、護身術合気道源心会の稽古で何が一番ダイエットになりまっすか?

という質問を受けました。

前半の準備体操から受身、単独の攻撃稽古だけで、かなりのダイエット効果があります。

前半の稽古は、ズーット有酸素運動です!

合気道の稽古では、有酸素運動にはならないので、痩せないですね!

逆に稽古終わって、汗かいたからってビールなんか飲んだら、痛風になりますよ!

実際に痛風で、薬飲んでますからね~外見上痩せて見えてもね~

そういうことを考えて創始したのが、護身術合気道源心会なんです。

生徒さんの中には、もともと痛風の持病をもたれている方もいるので、稽古中に水分を取るように薦めています。

以前よりも痛風が出る回数も減ってきたようです。

ケイコトマナブhttp://www.keikotomanabu.net/khn-koza-joho_TC13_GCG020035_PC0001569919

入会案内

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/newpage5.html

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

アロマセラピーで脂肪削減!

このところ2週続けてアロマセラピーしてもらいました。

ころれが皮下脂肪には、結構効きますね!!

皮下脂肪の古いセルライトを潰してくれるので、終わった後に「あれ?ここにあった脂肪は?」と言う感じです。

はいていたジーンズも胴回りがゆるくなります。

子供の頃から酷い受身をとらされてきているので、体を守る為にどうしても皮下脂肪が付きやすくなっていました。

お相撲さんやプロレスラーが、脂肪が乗っているのも、過剰に食べ過ぎているからだけではないんですよ!

内臓脂肪はすぐになくなりますが、皮下脂肪はなかなかなくならないですからね!

アロマセラピー侮れませんよ!!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「護身術合気道源心会」「古武術 居合円空会」で検索してください。

動画http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美容にも悪影響、外反母趾の予防と対策

外反母趾で悩んでいる女性も多いかと思います。

外反母趾による全身への影響は、想像以上に影響があるようです。足は第二の心臓とも言われている所以でしょ!

外反母趾が原因で骨盤が歪み、頭痛や腰痛を引き起こし、慢性化し、婦人病引き起こすことも珍しくないようです。

冷え性、生理痛、生理不順、不妊症、しみ、しわ、にきび、たるみ等、美容ダメージまでひきおこしてしまうそうです。

恐ろしいことですね!

この外反母趾の予防と対策には、足の筋肉をつけなければなりません。

源心会合気道の準備体操の中に、この外反母趾の為の運動を取り入れていいます。

というよりは、武道では、昔から足の指を上手く使うことが重要なポイントなんです!

最初は難しく思えるようですが、週一回でも3ヶ月もすると結構指が動くようになるもんなんです!

色々な部分で基礎体力をつけられるようにプログラムしているので、安心して護身術合気道が学べます。

やってみると意外と楽なので安心するようです。ぜひ体験してみてください!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (4)

不思議不思議な話でした!!

不思議な事だな~と思うのですが、なぜ年をとると眉毛が長く伸びるんでしょう?

ついでに、耳毛も伸びますよね!先日亡くなった「月光仮面」、森進一さんが歌うの禁止になった「おふくろさん」の作詞で有名な川内康範さんの耳毛は有名ですよね!

先日も稽古前に皆でそんな話でもりあがってました。若者が「そんな長いの生えないスヨ!」と言っていました。

確かに私も20代ではそんな長くなりませんでした。

耳毛が生える人は、心臓が悪いと聞いたことがありますが、定かではありません!

若者は長く伸びもしない眉毛を手入れするというのに、おじさんは伸ばし放題!

たまには切るかな!

でも!鼻毛は気になるので結構切ってます!ひげ生やして鼻毛でてると汚い感じがしますよね!

不思議不思議な話でした!!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット!

前回にも書き込みしましたが、雑誌[Mina]に 「護身術合気道」 ということで記事が載りました。

限られたスペースをすごく上手に使い良く書けてましたが、生徒さんからご指摘があり、「ダイエット効果あるかも!?」ではなく、「ある!!」そうです。なんと今まで通り普通に食べて、一年で5キロも痩せてたそうです。詳しくはかいじゅうとまほうつかいの「雑誌」を参照してください。

他の生徒さんも3キロ痩せたとか、痩せなくともベルトの穴が詰まったとか話をしてました。

ということは、痩せないのは、教えている私だけ!?(T T)

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

| | コメント (1) | トラックバック (0)

足の指元気?

あなたの足の指動きます?

いきなり聞かれても「何この人!」って感じですよね。

「あんた足フェチか?」と思うかもしれませんが、足指って大切なんだよね!

靴ばかり履いてると足の指使わないで歩くから体の機能が低下して、ボケにつながったり、外反母趾の原因だったり、腰痛のもとになるんだよね。

そうそうそう言えば、生徒さんで腰痛なくなったといっていた!

稽古の時準備体操で毎回やってるんだけど、初めはほとんど動かず、顔や手の指や舌ないいか動かしているんだけど、続けていると段々動くようになるんだよね。

足の指動かすと意外と気持ちいいよ!武道でも足の指は大切なので皆さんもやってみてください。

外反母趾も治る カ モ!

そんなの知ってるよ余計なお世話だってさ。

Homepage:http://www.geocitis.jp/genshinkaiiaienkukai

| | コメント (0) | トラックバック (0)