ローラ&星蘭ちゃんと共演!

結構前になるけど、ローラを「ドッキリ!」させるのに星蘭ちゃんのお父さん役がまわってきたんだけどね~

ボツりました~残念!
色々テレビ等出演依頼あるんだよね~不思議なもので。
DVDとかも出ているので、使いやすいのかもね~
よく考えるとテレビ、雑誌等結構でてるな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぎちゃん 私が施術したら半分の期間で復帰できるね!

すぎちゃん胸椎骨折してしまい残念ですね!

あのすぎちゃんの人の良さがでてるところが好いですよね!

このまえ疲労で入院したばかりなのに。

自分もよくGジャンの袖をとって着てました。いまでももってるな~

私が施術すれば本当に半分で復帰出来ますよ!早く施術すればするほど復帰は早いですね!

以前にも全治6週間の骨折も10日で治して駅伝に選手で出場しましたから。

早く復帰して欲しいですね!!

豊崎整体院ホームページ

美容整体・婦人病専門整体ー豊崎整体院

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Annie(アニー) 青山劇場

先日Annie(アニー)観に行きました!

東京公演千秋楽でした。

楽しかったですよ!

豊崎整体院ホームページ

美容整体-豊崎整体院ホームページ-フェイシャル、婦人科系疾患専門

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちい散歩終わっちゃった~不整脈だそです。

「ぶらり途中下車の旅」が散歩系のテレビ番組の走りかな~

好きでよく見てます。

ちい散歩も時間あるときはよく見てました!

勝手ながら、一人でいつも地井武男さんの心配していました。

録画とは言え、週に3、4回はロケでしょ~スタジオと別の番組の収録、心配してたんですよ~

不整脈、心臓病のおそれありでしょ~

番組見ていてだんだん姿勢が悪くなってましたから!

豊崎整体院なら改善できますよ。

健康診断でも発見できない不整脈も発見してるし、何人も改善してますよ!

豊崎整体院ホームページ

小顔フェイシャル&生理痛等婦人病系―美容整体豊崎整体ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最初に会った芸能人は誰?・・・・山本リンダさんでした。

生まれて初めて会った芸能人よく覚えていませんが、山本リンダさんでした!

しかもそれが、私のテレビデビューでした!

その後数回はテレビでてるかな!?

たまたま祖母に連れられ、当時一番高層だった東京タワーに行った時でした。

実際、私は2,3歳でした。

リンダさんが♪こまちゃうな~♪を歌ってる時ですから、どのくらい前かお察しください。

リンダさんに「可愛い~!」って言われたらしいです。

リンダさん、今の私を見ても「可愛い~!」といってくれるでしょうかね?

なわけないね!はははははっ!

豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会ホームページ

携帯サイトは左上をコピーしてね!

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あら!?どんな関係!?東京 愛宕山

あららこの写真はなんでしょ!

東京 愛宕山

不思議な写真。

http://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-10567078486.html#cbox「東京とは思えないです」

どこの人ってかんじですか!?

入会案内

豊崎整体院

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「豊崎武道体術」で検索してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合気道 BY はんにゃ 

ネットサーフィンしていたら見つけてしまいました。

お笑いの「はんにゃ」が、合気道をネタにしてました。

いやー!!笑ってしまいました。お笑いを見ていてもあまり笑うこともないし、テレビ番組自体が、お笑いタレントをつかったあまり面白くないものが多いので、時計がわりにつけておくという感じですが・・・

これは面白い!合気道を冒瀆しているといえばそれまでですが・・・・・

あまりに可笑しいので何回も見てしまいました。

神秘とみるか、眉唾とみるか見解の相違・・・?

広い心を持ってみたら面白いと思います。

http://youtube情報刊.1552x.com/fmd6tI7pNoE.html

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノアノア気分・・・懐かしい!!!

ザ・ゴールデンカップス時代の柳ジョージさんをYouTubeで検索してました。

するとゴールデン ハーフから、昔のアイドル、倉田まり子さん、桑江知子さんと続いてみているうちに

そうだ!久我直子さんをふと思い出し検索ありました。

http://www.youtube.com/watch?v=8YU-jNzcGjc

銀座NOWのアシスタントしてました。

彼女の担当日は、即行帰宅していました。

「ノアノア気分」思い出します。結構うたえますね!!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください。

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらら~やっちゃったね~!

SMAPの草なぎ剛さん、やっちゃいましたね~

酒呑みすぎての失敗、私もよくあります。酔いがさめてから反省とか、覚えてないとかね~

彼も暴れなければ、逮捕されなかったんだろうけど、スターならではのストレス抱えてるんでしょう!

ある意味逆方向にいって、自殺にならずに良かったかもしれないですね。

あまり酩酊していると薬物を疑われてしまいます。

人の振り見て我が振りなおせ・・・・私も呑みすぎ気を付けます!!

ホームページ

http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画

http://www.youtube.com/user/daisejashakuenku?gl=JP&hl=ja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・ハンダース復活!責任は取ろうね!!

昔 せんだ・みつおさん司会「銀座Now」という番組がありまして、その中に「素人コメディアン道場」という今で言う「エンタの・・・」みたいなものでしょうか。

そこで5週勝ち抜いたチャンピオンを6人集めて作ったのが「ザ・ハンダース」だったんです。清水アキラ アゴ勇 アパッチけん 桜金造 鈴木末吉 小林まさひろの六人でした。

小林君が突然引退?脱退?したんですが、当時番組をさぼり責任を取らされた為でした。驚きです。確か親のあとを継ぐと言って辞めたような気がするのですが・・・・・

今と違いちゃんと責任とって辞めるなんて凄い!!

ちなみにコメディアン道場出身者結構いますよ!ラビット関根(関根勉が初代チャンピオン)、竹中直人、小堺一機 柳沢慎吾etc

政治家 相撲 等々責任はとって辞めましう!ついでにごまかしたお金も自分の家、財産を売り払って国へ返しましょう!

ホームページhttp://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」で検索してください!

動画http://jp.youtube.com/user/daisejashakuenku

| | コメント (0) | トラックバック (0)