脳挫傷 30代 男性コメント

スノーボードの競技で頭から落ち脳挫傷。ズーット頭痛に苦しんでいましたが、豊崎整体院で施術を受けているうちにいつの間にか治っていました。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うつ病 30代 男性コメント

「うつ」だとは。思ってもいなかったのですが、自分に生きる価値があるのかと自分の生存価値をついつい考え、死んだほうがいいのかと言う感情があらわれていたのですが、治療していただいているうちに治ってしまいました。正直整体は信じていなかったのですが、豊崎整体院は違いました。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳腫瘍 30代 女性コメント

脳死腫瘍が以前からあり、薬をのんでいました。豊崎整体院に来るようになり、暫くして、病院で検査したらすっかりなくなっていました。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛 10代 男性コメント

インフルエンザで1週間寝ていたら腰が痛くなりました。家の近くの接骨院や整形外科に何軒か行きましたが、原因も分からず走ることが出来ませんでした。以前、剥離骨折を10日で完治させてもらったので、時間をかけてきました。30分もかからないで走れるようになりました。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉をつけなが簡単体操 40代 女性

ひとつひとつはとても簡単で短時間でできる動作と呼吸法の組み合わせでしたが、

始めてしばらくすると身体がポカポカしてきました。

身体のどの部分を意識して動かすか、説明してもらいながらやるので効果が出そうです。

時間は30分ほどでしたが、あっという間で、もう30分経ったの?っていう感じでした。

疲労感などは全く無かったのに、実は帰ってから軽い筋肉痛が…()

予想以上に効いていてビックリしました!

自宅でもやってみようと思います。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坐骨神経痛 40代 男性

5ヶ月前に坐骨神経痛になりました。立ち仕事なので辛かったのですが、1回ですっかりよくなってしまいました。坐骨神経痛になってから期間が短いので1回で治ったそうです。症状が出てから短ければ短いほど早く治るそうです。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾骨の矯正  40代 女性

出産で尾骨が出てしまい腹筋運動すると床にすれていたかったのですが、あっという間に矯正して痛くなくなりました。本当に驚きました。

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講演 武道と整体 第1回 殺法活法 講師 豊崎円空就保

アストック主催 

講演 「武道と整体 第1回 殺法活法」

講師  豊崎円空就保(豊崎整体院 院長、 護身術合気道源心会&居合円空会 

創始代表師範)

日時 8月16

金曜日 PM6:00~

場所 神宮前区民会館 渋谷区神宮前6-10-14

会費 800円

 

40年以上合気道を中心に色々な武道修行により「いにしえ」と現代を融合させて創始した武道とそこから生まれた豊崎流気療法(TMN法)を基に「武道と整体 殺法活法」にふれていきます。

西洋医学と武道で伝承されてきた活法を和合。海外からも来院。特殊な技能も一部公開。何が飛び出すか!風雲児が本質を貫き常識をくつがえす・・・・・かな!「風流だね~!!」

 

豊崎整体院http://www.toyoseitai.net

美容整体―豊崎整体院http://www.biyouseitai-toyo.jp

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会http://www.geocities.jp/genshinkaiiaienkukai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

医者が諦めた指も完治

79歳にになる女性が「指が曲がったままでなおらないのよ~」と

「近くの整形外科に行ったんだけど~もう治らないと言われたのよ~不便でね~」

肩こり治しながら五分ぐらい施術しました。

「どうですか?」と私が訪ねると

「あら!!伸びるわ~!!あらあら!!治ったね!!」

医者があきらめたものでもこの通りです。豊崎整体院では日常茶飯事話です。

医者や接骨院等どこ行っても治らないなあ~なんて思っている方ご相談下さい。

豊崎整体院ホームページ

美容整体 豊崎整体院ホームページ-フェイシャル 婦人病(生理痛、子宮筋腫等)専門サイト

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全治6週間が10日で駅伝走破!

足首の捻挫剥離骨折で、全治6週間と診断された駅伝ランナーが先月来院しました。

捻挫剥離骨折してすぐに、以前に来院したランナーのお兄さんランナーから電話が入り、「3月20日の駅伝に出してあげたいのでみてもらえませんか?」と。

その日は、あいにく予約が埋っていたので、翌日にきてもらいました。

来院施術後に足が着けるようになり、テストがあったので4日後に来院施術、歩いて帰り、練習。9日後には走れるようになりました。

その後以前に捻挫したものを庇っていた為に足底腱膜炎になり、17日目に来院し、足底腱膜炎も以前の捻挫も解消。

3月20日には、選手として駅伝を走破しました。

弟思いのお兄さんランナーのお陰で、駅伝に出場できて本当に良かったです。

本当にこう言う報告を受けるとうれしいです。

豊崎整体院ホームページ

美容整体ー豊崎整体院ホームページ

護身術合気道源心会&古武術 居合円空会ホームページ

「源心会合気道」「古武術 居合円空会」「護身術合気道源心会」「豊崎整体院」「美容整体豊崎整体院」で検索ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧